No.181 1回の施術でとても楽になりました

2023.11.25 V181 H.W様
画像クリックで拡大

名前 H.W様  来店回数 4回目   

評価(5) ★★★★★   

背中と腰がはってしまい、とても息苦しくなっていましたが、1回の施術でとても楽になりました。リラックスできて気持ち良かったです!!

また体が辛くなった時はよろしくお願いします(^^)    

 

ファーツリーからのコメント   

H.W様、ご来店ありがとうございました。

1年2か月ぶりのご来店でした。また来て下さって、とても嬉しかったです♡

今回も身体全体がはって、呼吸がしづらくなってしまったとの事。

家事・育児・お仕事、毎日がんばっているのが伝わってくる体の張り方でした。

またお体が辛くなったら、いつでもお越しください。

しっかり施術させていただきます(^o^)/