猫背が軽減!肩こり・腰痛もラクに!

2023.06.04 V172 1622K.M様
画像クリックで拡大

名前 K.M様 31歳・女性

ファーツリー歴 2年3ヶ月    

評価(5.0)★★★★★   

猫背や肩こり・腰痛に悩んでいたため、数年前から定期的にお世話になっています。

通い始めてから猫背も軽減され肩こりや腰痛もラクになりました!!

お部屋の雰囲気やBGMも落ち着いていて癒されています

 

ファーツリーからのコメント◆   

K.M様、ご来店&ご感想ありがとうございます😊

猫背・巻き肩だいぶ改善されましたね。以前『ドレスを着た時に「姿勢がいいですね」と褒められたとおっしゃっていましたが、第三者の方にそのように言ってもらえると本当に嬉しいですよね

これからも良い姿勢を保てるようにメンテナンスしっかりとさせていただきます💕

BGM、ずっと変えてないのでそろそろ新しい曲にしないと...(;^ω^)💦