マタニティ:身体が楽になる

2022.03.27 No.159 福田様
画像クリックで拡大

名前 福田様 37才・女性 来店回数 20回   

 

Q1.来店の目的は?    

コリの解消・マタニティ整体・定期的なメンテナンス   

 

Q2.お身体のどのような症状が気になっていましたか?     

肩・首などがすごくこっていて、頭が痛くなっていたりしました。

妊娠し、腰や股関節などもつらかった。

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?     

肩、首、背中などはすごくすっきり軽くなり、つらかったり痛かったりした部分は軽減され身体がとても楽になる。

 

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応やお店の雰囲気はいかがでしたか?   

ヒアリングをよくしてくれて、つらい部分を重点的にやってくれて、ここに来ると身体が楽になる。いつも丁寧な施術をしてくれるので信頼してます。お店の雰囲気も落ち着いているので、体のメンテナンス+いやされに行ってます。産後もまたよろしくお願いします。