産後:出産後のご褒美に

No.147 A様 産後のお客様のお声
画像クリックで拡大

名前 A様・27才  職業 公務員   

Q1.何人目のご出産で、産後何ヶ月の時に受け始めましたか?   

1人目のご出産で、産後2ヶ月から受け始めました。

 

Q2.産後(産前も含め)、お身体のどのような症状が気になっていましたか?   

猫背、肩こり

 

Q3.施術のペースと80分骨盤締めまでの回数は?   

7日置き 骨盤締めコースは8回目で受けました。

 

Q4.実際に利用されて、お身体はどのように変化しましたか?   

施術前と比べて、意識して姿勢を良くしようと思ったのもあり、大分猫背になることも少なくなりました。あと、腕がスムーズに上がらなかったのも、上がるようになり、とてもうれしかったです。

 

Q5.お店の雰囲気、施術内容、施術者の印象はいかがでしたか?   

とても落ち着いたお店で、施術中は半分夢心地でした。出産後のごほうびとして、整体に通いたいと妊娠中から思っており、こちらのお店を選んで大正解でした。