産後:痛みが楽になってきた

2019.12.28 No.143 E.O様
画像クリックで拡大

名前 E.O様 35才・女性  

Q1.何人目のご出産で、産後何ヶ月の時に受け始めましたか?  

1人目の出産、産後4ヶ月で受け始めました。

 

Q2.産後(産前も含め)お身体のどのような事が気になっていましたか?  

肩・腰の痛み ずっと子供を抱っこしているので首も痛くなり横を向くのも辛かったです。

 

Q3.施術のペースと何回目で80分骨盤締めコースを受けられましたか?  

7~10日置き 骨盤締めコースは5回目で受けました。

 

Q4.実際にご利用してみてお身体はどのように変化しましたか?  

施術を重ねるごとに痛みが楽になってきました。もっと早く施術を受けにくればよかったと思いました。

 

 

Q5.お店の雰囲気、施術内容、施術者の印象はいかがでしたか?  

お店の雰囲気は静かで落ち着きます。施術も施術後の説明もとても丁寧で、また肩や腰が痛くなった時に来たいと思います。