マタニティ:坐骨神経痛で歩行困難

2019.07.01 N.K様 No.138お客様の声(マタニティ)
クリックで拡大

名前 N.K様(28才・女性) 来店回数 2回目   

Q1.来店の目的は?   

マタニティ整体、痛み改善、坐骨神経痛 

 

Q2.お身体のどのような症状が気になっていましたか?  

右の腰から脚にかけて坐骨神経痛の痛みがひどく歩行困難となってしまい、仕事や日常生活もキツくなってしまっていました。

朝起きてからの頭痛、不眠、自律神経の乱れもあったので、坐骨神経痛での施術が目的でしたが、こちらも相談させていただきました。

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?  

歩行困難にまでなっていたのですが、施術後痛みがなくなり、今まで通り歩けるようになりました。次の日、右のお尻辺りに違和感が少しありましたが、更に翌日には完全に痛み違和感もなくなり、私自身はもちろん家族や職場の方からも『すごいね!』と言われました。とても感動しました!! 不眠も少し落ち着き自律神経特有の寝汗の症状も以前より少し落ち着いてきました。

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応や店内の雰囲気はいかがでしたか?  

とても丁寧に問診・施術をしていただき、私は坐骨神経痛がとても辛くて来店しましたが、以前から悩んでいた頭痛・不眠・自律神経の乱れにも対応していただけて本当に助かりました。スタッフの方も女性で妊娠中の私の身体を色々と気遣ってくださって来店してとても良かったです。店内のBGMに癒されながらの施術、施術後のハーブティーなど大満足です☆ 予定日まで5ヵ月以上あるのでこれからも来店したいです。そして産後もぜひお世話になりたいと思っております。