産後:ウエストが細くなった!

お客様の声 No.133
画像クリックで拡大

名前 M.I様 29才 会社員     

 

Q1.何人目の出産で、産後何か月の時に受け始めましたか?

1人目の出産で、産後3ヵ月から受け始めました。

ならないように

Q2.産後(産前も含め)お身体のどのような症状が気になっていましたか?

とにかく腰が痛くて最初は夜ねていても、痛くてねむれないほどでした。

子供を縦にだっこしている時や授乳中も腰がとにかく辛かったです。

産後は体重が落ちるだろうと思っていたのに、なかなか減らず、すいみん不足や育児のストレスなどで食べすぎ、体重がまた増えてしまっていました。

 

Q3.施術のペースと80分骨盤締めまでの回数は?

10~14日置き 骨盤締めは6回目で受けました。

 

Q4.実際に利用してみてお身体はどのように変化しましたか?

ウエストが細くなった!運動してないのにびっくり!!常に良い姿勢でいようと心がけていたので、猫背にもならないように気をつけていた。

そして何より腰痛がなくなりました。育児中もかなりラクに✨

 

Q5.お店の雰囲気、施術内容、施術者の印象はいかがでしたか?

個室なので気がねなく通える。静かでリラックスできる✨アロマの香りにとても癒されました。

藤村さんの施術がとても上手!!他にはいけないです。

 

※効果には個人差があります。