産後の骨盤矯正:すぐに効果が出て驚いた。

No.132 産後の骨盤矯正 宮崎様
画像クリックで拡大

名前 宮崎 彩様 

年齢 33才 女性 

職業 公務員     

Q1.何人目のご出産で、産後何ヶ月の時に受け始めましたか?

1人目の出産で、産後4ヶ月から受け始めました。

 

Q2.産後(産前も含め)お身体のどのような事が気になっていましたか?

骨盤まわりがうまく動かず、ゆっくりでしか歩けなくなってしまった。また、脚が閉じなくなり、一直線上を歩くことができなくなったこと。腰痛もひどくなった。背中の痛みもあった。

 

Q3.施術のペースと、80分骨盤締めコースまでの回数は?

7日置き。骨盤締めは6回目で受けました。

 

Q4.実際にご利用してみて、お身体はどのように変化しましたか?

産前(妊娠前)と同様にスムーズに歩けるようになった。腰痛がなくなった。そして、背中の痛みもなくなり、お腹まわりが痩せた。12月~翌年2月、計6回をこなしマイナス3kg。教えて頂いたストレッチが良かった。

 

Q5.お店の雰囲気、施術内容、施術者の印象はいかがでしたか?

お店は完全プライベートサロンで、とてもきれいで静かでリラックスでき、とても良い。施術内容は、痛くないのに効果がすぐに出て驚いた。施術者は非常に真面目で、個人的なクセなどを考え、毎回少しずつ違う施術をして下さり、安心してお任せできる。自宅で出来る効果的なストレッチやマッサージについても教えて下さり、とても有難かった。