肩こり:しっかり整って可動域も改善!

画像クリックで拡大
画像クリックで拡大

名前 S.O様 

年齢 52才 女性 

来店回数 2回     

 

Q.お身体のどのような症状が気になっていましたか?

普段から肩コリがひどく月1回オイルマッサージに通っていましたが、数週間たつと同様の症状に戻る...この繰り返しでした。週末に肩から背中の痛みがひどくなり、マッサージよりも骨盤矯正で整えなければ体の症状は改善しないと思いました。また体のむくみもあり、肩こり・頭痛が一番気になっていました。

 

Q.施術後、お身体はどのように変化しましたか?

全身の症状が改善しました。特に肩から背中の痛みが殆んどなくなりました。また翌日には下半身がすっきりした感じです。頭痛もなく、全身のバランスが整った感じです。

苦しくなる様な肩こりと背中の痛みがなくなりました。今まで多くの整体に通っていましたが、今回の施術の変化が一番でした。とても楽になりました。

 

Q.問診や施術に対する感想、スタッフの対応や店内の雰囲気はいかがでしたか?

丁寧な問診とまるで全身の骨が見えているような体の評価でした。施術はとても静かで全く痛みもなく「これで整うのか?」と思う感じでしたが終ってびっくり!!しっかり整って可動域も改善していました。施術中もゆっくり休める雰囲気で、会話も心地よくリラックスできる時間でした。これからも心身ともにバランスを整えてほしいと思いました。