マタニティ:びっこをひかないで歩ける。

画像クリックで拡大
画像クリックで拡大

名前 N.S様 

年齢 29才 

来店回数 1回      

Q1.来店の目的は?

痛み・しびれ、マタニティー整体

 

Q2.お身体のどのような症状が気になっていましたか?

右のお尻付近がお腹が大きくなるにつれて痛むようになってしまった。歩く時もびっこを引くような形になっていた。

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?

体が軽く(特に足、股関節周り)なった。

歩くのもびっこをひかないで歩ける。痛みが走ることもない。

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応や店内の雰囲気はいかがでしたか?

とても丁寧に施術して頂き、今後生活する上でのアドバイスもして頂き、とてもよかったです。

お店の雰囲気も、とてもリラックスできてホッとしました。今後もぜひお世話になりたいです。