筋肉がほぐれて身体が軽くなった。

画像クリックで拡大
画像クリックで拡大

名前 かおり様 

年齢 32才 女性 

来店回数 2回     

Q1.来店の目的は?

コリの解消、痛み・しびれ解消、歪み・スタイル改善

 

Q2.お身体のどのような症状が気になっていましたか?

腰痛、ねこ背、冷え性、顔のゆがみ

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?

身体中の筋肉が固まっている感じでしたが、筋肉がほぐれて身体が軽くなりました。施術も痛気持ちいいくらいでクセになります。長時間でも苦痛に感じることなくあっという間でした。

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応やお店の雰囲気はいかがでしたか?

自宅のような落ち着いた空間が気に入っています。先生もとても親切で信頼できる方だと思いましたので、今後も通い続けたいと思っています。