骨盤のゆがみがなくなった。

画像クリックで拡大
画像クリックで拡大

名前 K.R様 

年齢 21才 女性 

来店回数 8回     

 

Q1.来店の目的は?

歪み・スタイル改善、小顔

 

Q2.お身体のどのような症状が気になっていましたか?

骨ばんと猫背が気になってました。姿勢が良くなかったので、かたを丸めちゃうことが多かったです。私は立ち仕事をやっているので、立っている事が多いのでこしを痛めることもありました。

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?

最初に比べて、だんだん姿勢がよくなり、骨ばんのゆがみがなくなりました。猫背が一番気になっていたので、骨盤を直てもらったら、かたを丸めることもなくなり、身体がらくになりました。

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応やお店の雰囲気はいかがでしたか?

私は姿勢が一番気になっていたので、その事を問診した時にスタッフの方が丁寧に対応してくれました。自分が気になっている所をなおしてくれたり、施術後もアドバイスをくれたり、とても丁寧にやってくれて、本当に感謝してます。店内の雰囲気も落ち着いてて、アロマの香りがしてていやされました。スタッフの方も優しくて、丁寧な人なので、またこのお店に行きたいです。