腰のしびれ・痛みが軽減

2018.06.30 No.115 岩間様
画像クリックで拡大

名前 岩間美穂様(55才・女性) 

来店回数 2回     

Q1.来店の目的は?

痛み・しびれ改善、歪み・スタイル改善、定期的なメンテナンス

 

Q2.お身体のどのような事が気になっていましたか?

左腰のしびれと痛み、体全体のだるさ

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?

・腰の痛みがとれ、寝返りの痛みが軽減された。

・背筋がピンとするような体の軽さを感じた。

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応や店内の雰囲気はいかがでしたか?

自分だけの時間をゆったりとした空間の中で過す事ができ、とてもリラックスできた。ハーブティーも毎回癒されてます。

詳しく痛みの原因を教えて頂き、とても参考になった。インテリアもとてもおしゃれで素敵ですね!!