産後:便秘が良くなりました

お客様の声(産後) No.110 N.K様
画像クリックで拡大

名前 N.K様 女性 40才 

 

Q1.何人目のご出産で、産後何ヶ月の時に受け始めましたか? 

1人目の出産で、産後4ヶ月から受け始めました

 

Q2.産後(産前も含め)お身体のどのような症状が気になっていましたか? 

・身体のラインが崩れてしまった事(産前体重増加がひどく)

・体重を戻すためにも、まずは骨盤矯正をしたいと思った。

・骨盤矯正ベルトが苦手だった。

 

Q3.施術のペースと80分骨盤締めまでの回数は?

7日置きのペースで、骨盤締めは7回目で受けました。

 

Q4.実際に利用してみて、お身体はどのように変化しましたか? 

・実際に便秘が良くなりました。

・産後で身体中がギスギスする感じが(痛み)が和らいだ。

・身体が軽くなる。

 

Q5.お店の雰囲気、施術内容、施術者の印象はいかがでしたか? 

非常にリラックスできる雰囲気。施術内容も非常に満足。施術時間も予定時間よりいつもたっぷりしてもらえた。本当に痛くない施術でした。施術者の方が女性という事が良く、人柄がふんわりしていてまた来たいと思う人でした。有り難うございました。