首肩コリ:湿布を全く貼らなくなった

お客様の声 No.105 kumikumi様
画像クリックで拡大

名前 kumi kumi様(50才) 

来店回数 11回     

Q1.来店の目的は? 

コリの解消、定期的なメンテナンス

 

Q2.お身体のどのような症状が気になっていましたか? 

首や肩のコリがひどく、何軒かマッサージを試してみましたが、その日だけの解消で数日でもとの状態に戻ってしまう。

 

Q3.施術後、お身体はどのように変化しましたか?

こちらで初めて施術してもらった後、いつものように数日でもとの状態に戻ってしまうことはなく、ピップエレキバンや湿布を貼ることが全くなくなった。定期的に施術してもらうことで、上半身が以前より軽くなった気がする。

 

Q4.問診や施術に対する感想、またスタッフの対応や店内の雰囲気はいかがでしたか? 

スタッフさんはからだの状態を丁寧に説明してくれて、静かな雰囲気でとても落ち着く時間が過ごせます。これからもメンテナンスをお願いしたいと思っています。