側弯症:体の重み痛みを感じなくなった

2012.12.21 No.82 K.H様
画像クリックで拡大

名前 K.H様 30才・女性  職業 会社員   

Q1.ご利用前に、お身体のどのような事が気になっていましたか?  

首から肩のかけて張ってしまい、身体全体が重いような感じでした。また側弯症のため、時々身体のゆがみが原因で身体に痛みがある事が多かったが対処法が分からず困ってました。

 

Q2.当店を知ったキッカケは何ですか?  

あるマッサージ店を利用した直後に左手から腕にかけてしびれを感じ、インターネットで検索した所、こちらで診ていただいた方のブログなどを見て知りました。

 

Q3.当店を知ってすぐに来店されましたか?  

すぐに来店しました。

 

Q4.何が決め手となって、当店を選びましたか?  

ホームページに掲載されてた感想などを見て、同じように側弯症で悩んでいる方もいると知りました。他店では側弯というと余り勧められないような事を言われた経験があったため、ここのお店なら、と思い選ばせて頂きました。

 

 

Q5.実際にご利用されてみていかがでしたか?  

今まで感じていたような体の重みや痛みを感じることがなくなりました。姿勢を正しく保つ事がそこまで苦に感じなくなりました。側弯であることに対する不安も、そのおかげでなくなったように思います。女性の先生で1対1のプライベートな空間で施術を受けられるため安心です。