施術後は体の違いがわかって楽になる

画像クリックで拡大
画像クリックで拡大

名前 K.N様 

年齢 41才 

職業 接客      

うける前と後の体の違いが自分でとてもわかるし、それがその日だけではなく次の日~も実感できる。また体の悩みやわからないことなどを質問するとスタッフの方がイヤな顔もなしでわかりやすく丁寧に教えてくれるのが1番うれしいです。

その事を気をつけながら日常生活をすごすように心がけたりもできるので、これからも色々きいてしまいますがお願いします(*^▽^*)

体も施術をうける前と後ですごく楽になりすっきりできますが、それと同様、スタッフの方に話を聞いてもらったり(体のこと含め)して、気持ちがとてもいやされます。

他店へは、ここへ来る前に行った事がありますが、施術された日はいいのですが、次の日は…?って感じです。