側弯症:すごく丁寧で安心

名前 ロディ様 年齢 36才 職業 事務   

・ぷらざを見て来てみたいと思いました。

・月1ペースでお世話になってます。

・側弯症の悩みです。

・すごく丁寧に施術してもらえるので、安心して身を任せる事が出来ました。

・その時の体の状態にあった施術や普段の生活の改善方法も教えてもらえるのが楽しみです。

・入口(お金を支払うカウンター)はお店っぽいですが、施術に入るとくつろげるのでいごこちが好きです。

・こんなまだ数回しか伺ってない私にもいつも親切に話をしてもらえてうれしかったです。

・前の店は予約を帰り際にほぼ強制的にとらされたり、ベットや骨盤ベルト、サプリメントまで買わされたり、買わされそうになりイヤになり行くのをやめました。